見出し画像

こうしなければではなく、いつのまにか・・・

みんな成功者になりたいし、幸せにもなりたいし、いい人って思われたいですよね(笑)
だからいろいろ手段を模索して勉強します。
やらねばならないことがたっくさんですよね・・・
そういう本を読んだりセミナーに参加したり、疲れていませんか・・・

お金持ちになりたいから、成功者になりたいからと、とトイレ掃除したり、ありがとうを言い続けたり・・お財布買ったり。それもとってお大事な意識への癖付けです。

次の人ために綺麗にしよう。
ああ、こうして一瞬一瞬が有り難いー!
お財布買い換えなくてもなんか愛着あるからずっと使おう。

と、奥底から湧き上がってくるようになったら、とっても素晴らしいですね。

「喜んでいれば、なんとかなる・喜力」

対処療法ではなく、根源的なところを意識的に発動すると、今までできなかったことが、あれ?できてるわ。どんなに頑張っても苦痛だったことが当たり前にできてる・・・

それが、「喜力」の源泉パワーです。

発動しちゃたら、勝手に「ミラクルばかりの日々」に感動するでしょう。ミラクルではなく、実はずっと目の前に在っただけ。

面倒なことなく、意識して「喜力の源泉を発動」すれば、勝手にどんどこです。

喜んでいれば、なんとかなる。

なぜ、上手く行かないのか・・・
それは自分のせいでも人のせいでもないのです。

喜ぶパワーが萎えているから。

喜力の源泉が発動すれば、今までこうしなくてはならないという力技は無用になります。

「喜力」5月23日発売。
Amazonで予約販売中
お陰様で、予約公開24時間で、
275位というびっくりぽん(喜々)
https://www.amazon.co.jp/%E5%96%9C%E5%8A%9B%EF%BD%9E%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%8C%E7%A7%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%B9%B8%E9%81%8B%E4%BD%93%E8%B3%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%87%84%E3%81%84%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%EF%BD%9E-%E8%B6%8A%E8%AD%B7%E5%95%93%E5%AD%90/dp/4867231142

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?