編集ページもダークモードにならんかな

白背景は眩しい…。特にこの編集ページは真っ白なので。
今日は休日出勤1日目を在宅にて過ごしました。特に大きなトラブルもなく、平穏な一日でありました。明日はユーザー作業待ちの時間が長い一日なので、溜まっているタスクをいろいろ片付けていけたらという希望。
そういえばプロフィールを更新するとか言っていたのに、流行病の体験記を書いて満足して終わっています…。これを書き始めるタイミングが遅いのだ…。
グラブルのマルチ救援で今日からイベントでもらえる宝晶石って、救援に参加しても確定で配布されないですよね?さすがにワンパンだけでもらえると、救援の意味ではよろしくないから、ある程度の貢献度が必要なんだろうけども、貢献度上位でも何もない時があるのはなぜ…?まあ、毎日自発+救援で2000もらえるのはありがたい。現在手元にある石と合わせて、今月末のフェスに届くかどうか微妙な感じ。
これぐらいの文量で続けていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?