昨日ほどの疲れは無いけど

クッソ疲れました、と言う絵。

いやホント疲れた。昨日。

夏至前にやっておいて、と言う意味だったらしい・・・?
だからってなんだあれ。


昨日は地元でスピリチュアルな話し合いの場に呼ばれたので行ったら・・・
ハイヤーセルフからの数週間前から仕組まれていた話を「本当の話」と思いこまされ(ホント逆らえないんですよ)、嫌なのにベラベラとしゃべらされました。

とにかく泣かされたり、無理やりにしゃべらされたりで疲れました。
家に着いてからも疲れが取れず、あー栄養ドリンク飲もうかなーと思ったら「それじゃなくて甘いもの食え」と、家族が買ってきてたミスタードーナツのポンデリング2つ食べました。
(というかこれも、いいから食べれとハイヤーセルフに言われて食べるしかなかったんですが・・・)


でも少し落ち着いてから、そのベラベラしゃべりで自分の思い込みにも気づけたし、ちょっと悲しかったけど、それを伝えるためでもあったんだろうなあと。


だけど寝る前に胸をかゆくさせてきて、またボリボリとかきむしらなければならず、さらに泣かされました。
血が出るのはまだいいんです。(以前はこれだけだった)
いや胸かくの嫌だけど。

それが乳首もガシガシかかせ、そこから血が出ないかわりにツユ(でいいの?呼び方知らない)が出て、タンクトップにくっつくとカピカピに乾いて傷ついてる乳首にあたるから、ものすごく痛い。

キズバン(ばんそうこうの事)は2日続けてたのでちょっとはりたくなく。
大きいサイズ無いし、通常サイズを加工してはり付けてましたが作るのめんどうだし、はり続けるとかゆいし・・・で、はりたくなかったのです。
だから痛いのがまんするしかない。

でも仕方ないので、さっき(やらせた張本人のくせに)ハイヤー自身から、ちり紙をあてて、ときたので、今それやってます。
これなんの試練なの?これで胸取れたらいいのにねぇ。

かゆみだけじゃなくて、何気ない動作でもわざと指が乳首にあたる様、仕向けてくる事もあります。痛みも送ってきます。なんなのこれ?
女性の胸を見せるように仕向けてもくるし。これらはずっと前から。
意味わからんのよ。どうしてやってくるのか。
そしてこの記事を書かせる意味は?(書こうと思って文を打ち込んでるけど、痛みでジャマしてくる)


昨日に比べたら今日はそこまで疲れはありません。
そのかわり自分のやりたい事してなんとか過ごしました。
絵描いてた。この記事の絵と、過去生マンガに載せるための追加イラストですが。

おわり。


追記。
そう言えば、数日間すごく嫌な夢を連日見せられてました。(夢もコントロールされています)
何をどうすればそんな夢見ずにぐっすり眠れるのかなんてわからないので、これはまあ、仕方ないや、と思ってたんですけど、昨日しゃべった事が大ウソだよ、という知らせだったんじゃろか。

終わったから、今日はぐっすり眠れた、と思ったんですが、別の事を知らせる夢を見せられました。
いいからぐっすり眠らせろ。