見出し画像

好きなのーーー


生まれつき生え方がきれいな眉

すごい癖毛で前髪がぐちゃぐちゃ

部活に本気

鼻がすっと通ってる

いっぱいたべる

つむじがなんか変

耳に黒子がある

冬も半袖半ズボン

目がくりくり

逆さ睫毛

かざかざでかさかさ唇

ハードルで県三位

持久走六分

カイロ大事にしすぎ←くれたやつまだ残してる

足の筋肉

ちょっとだけ陰キャ

焦った時顔が赤くなる

くしゃっって感じで笑う

靴下が2つのやつでずっと使い回し

東海大会に行きたいらしい

肌がきれい(最近ニキビできてた)

ダッサいスマホケース(ダサすぎる)

いちごがすき

地球最後の時いちごをいっぱい食べたいらしい

爪が四角い

もみあげがきれい

家が千鳥格子柄←頭おかしい

かさかさの手

襟足がきりそろってある

頭がいい

頭の良さは努力

女の子と全く話さない









そんなところが大好き









いつかでいいの、かさかさの手にハンドクリームを塗らしてね。ワセリンも唇に塗るよ。



東海大会に出た時、応援しに行かして。キットカットを渡してあげたいな。



ダっサいスマホケース、ぜんぜんダサくないの。一緒のペアケースしたいなぁ。



いちごあげるよ。あーんってしてあげる。いちごの食レポを聴かせてね。世界最後の時食べるいちごは私といっしょにたべようね



くしゃって笑ってできたシワ、触らせてよ。その流れでつむじをちゃんと見ていい?その流れで逆さ睫毛も、耳の黒子も、襟足も、もみあげも、全部全部全部触らせてよ。



幼なじみの子と仲良くするのやめよ

その子に告白しないって約束して

両思いなあなたたち、両思いな事に気付かないで
















だいすき!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?