見出し画像

大好きな先輩の話

わたしね今恋してるの!!にねんだーぐみの先輩に!その先輩ってね!外部でバドミントンやってて県大会で3位で~内部で陸上部やってて入賞してるんだよね!えーなにそれ!わたしの学校の陸上部は超強豪で毎年全国いくし、そのなかで賞なんて残せない人たちはいっぱい!けど外部もやっときながら賞とるなんてやばすぎない?!しかも外部は超強いっていう笑かっこよすぎない!他にもね!好きなところがあるの!それはちょっと癖毛なとこ!えー好き。ちょっと天パなんだよねかわいいが過ぎる。そして極めつけは笑った顔がとっても可愛いの!わーほんとに好きだなぁ。なんてかっこいいの。大好きだよ。しかもとっても優しい。わたしが給食班でその先輩は給食委員なの!そしてね私がね!給食の配膳が遅れてしまった時にすいません、、って言ったら気にしないで!って言ってくれたの。わー惚れちゃう。その時から大好きなの。

恋ってすばらしい。その人が見えただけで胸がどっきんどっきんしてきて視界全てが輝いて見えるの。カイロなんて要らないよ。だってあの先輩がいるんだもの。
なんで恋をするだけでそんな作用があるのかな。恋って不思議

でも私ってすごく奥手。遅れてすいませんって言った時からなにも喋れてないの。あーもう悲しい。もっとなにか喋りたいのに、、。もう一回遅れて出すって言ってもさ、申し訳ないし。あぁ本当にどうしよう。しゃべりかけたいの。なんてしゃべったらいいのさーー!!!!わーんかなしすぎるなぁ。でも明日絶対にしゃべりかけるって決めてるの!がんばるぞー!じぶん!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?