見出し画像

コンコン大富豪🃏

先日、ゆみこんさん主催の大富豪大会がありました🤗
予選5戦、決勝1戦で優勝が決まります✨
前に、ぺがさん主催の大富豪大会に参加しましたが2回とも予選敗退…

今回、ゆみこんさん主催で大富豪大会が開催されるということでエントリーしてみました🎵

初戦

まさかの初戦マイナススタート…
これは厳しいと思いましたが…
(初戦、開始時間前に寝落ちしてしまい、なゆんからの電話で起きるという初戦スタートでした…その節は大変ご迷惑おかけしました🙇)
そこから4戦じんわりと真ん中あたりをキープしつつ…

決勝

すなんとかギリギリ決勝へいけました🎵
決勝は20ラウンド…(予選は10ラウンド)
だし、無理だろうなぁーと思いましたが…
まさかの…

優勝🏆️しちゃいました❗

自分でもビックリで、はじめてこの界隈にいて大会優勝という称号をゲットしました🥰
3年くらい桃鉄してて誇れるものがないと思ってた矢先、まさかの大富豪で優勝するとは…
(🥉の女帝にもなってないので…)

もし、いつか界隈を去るとかなったときに、
なにか残すなら爪痕を残したいと思ってたのでめっちゃ嬉しいです🤗

大会のクオリティも高く、こだわりが満載で、ゲームマスターゆみこんさん、いもちゃん、あーもんどさんありがとうございました😊😊
優勝商品&画像も大切に使わせていただきます☕😃

令和からワールドに向けて、色々振り返ってる方々が多い中、かき出したら1ヶ月かかりそう…
また時間があるときに振り返れたらここに書いていきますね✏️
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?