見出し画像

あかゆずファミリー👨‍👩‍👦‍👦


桃ドラ3.5
予選 監督戦 3年DP
私にどの種目を選ぶ権利を頂き、自分の得意なDPにさせてもらいました。
監督戦といえば基本長期が多い中、3年?って思った方も多いはず…すみません。
長期はさらに自信がありませんでした…
さてさて、結果は…

🥉

色々プレミもあり、3年目の足踏みは吐きそうになりながら、でもここで焼かれると…とびびる自分がいて…やっぱここぞのときの自分はダメだなと猛反省…
今まで大会で負けても普通に次の日から桃鉄してたのに、監督戦を終えた次の日はなにもやる気が起こらない。他の監督たちは結果ツイートしてても、ツイートする元気もなく…
それだけ悔しかったし、決勝本当にいきたかった…ごめんなさい。私が勝てばいけたのに…

監督戦後、みんな暖かく迎えてくれて号泣😭
感謝の言葉も色々言ってくれて、監督やってよかったなぁーと思いました。監督としては、不十分だったのに…

監督戦がなにがきてもいいように忙しい中、
みんな練習に付き合ってくれて、本当に感謝してます🥰
この1ヶ月、家庭のことより、桃鉄をしてた気がしてます…(笑)
旦那も仕事から帰るなり『今日チーム練あるん?』と聞かれるのが日課でした💦
桃鉄してない日はチームのこと考えたり、配信みて応援したり楽しい日々でした🙌
勝てなかったのが本当に悔しいなぁ…

あかゆずファミリーは解散になってしまったけど、1つ私には宝物ができました💎
それは、もしドラから叶った自分のチームをもてたことです😊
それがなによりも嬉しい😃💕

あかゆずファミリー👨‍👩‍👦‍👦

なかなか普段は言えないし、記録として残したいので…

ここでメンバーへ…

わたぼーさん

長期希望のところを3年でてくれてありがとうございました✨
練習もたくさんしてくれて、仕事でチーム練参加できない時は鯖に顔出ししてくれて嬉しかったです🎵
ありがとうございました✨

うらしまさん

何事も諦めないうらしまさんの熱意が好きでした🤗かぴというルールで目的地桃鉄のうらしまさんに託そうと一択で決めました🎵チーム練もたくさん参加してくれてありがとうございました✨

いしやきさん


皇帝杯で知り合い、ファミリーで初vcでしたね😃
8年vcありという結構過酷な練習にもお付き合いいただきありがとうございます😊
ファミリーで仲良くなれた気がしてます🎵
いしやきさんの米強い作戦、今後もいかしていきます🍚

ききさん


ききさんがいると明るい雰囲気になり、休憩してた桃鉄も積極的にやってくれて、チーム練にも参加してくれてありがとう😉
なにより画像作成、動画作成は本当に嬉しかった🥰テトワンもいいけど、桃鉄またやろ🥰
ありがとうございました😉👍️🎶

おおさん

おおさんとは第一回ドラフトでよんチームで一緒で、そのときから目をつけてました👀7年もめちゃくちゃ練習してくれてありがとうございました😊
色々励ましていただいたり、奥さんとのレアなアットホームな会話も聞けたのも🥰
なかなか練習にお付き合いできなかったので、今度タイミングあえばよろしくお願いいたします😃ありがとうございました🎵

しゃかぎさん


まずドラフトに参加していただきありがとうございます🙇あまり大会にでられないしゃかぎさんの名前をみたときは衝撃でした👀‼️
チーム練も参加していただき、大会では見事に🥇も持って帰ってきてくれて本当にありがとうございます❗
またタイミングあうときは、遊んでやってください!(笑)

ねぎちゃん


ネギちゃんとは前回も一緒のチームでやはりチーム愛の強いネギちゃんが再確認できました🥰
長期が不安な私に色々提案してくれたり、監督戦も前には練習③連戦してくれて…
普段おとなしいネギちゃんが『ゆずさん、🥇目指して行動してる?』がまだいまだに脳内再生されてます…😞
ぁべしくんとのペア戦、🥇とってきてくれてありがとう😆
本当にネギちゃんがファミリーにきてくれてよかった🤗ありがとう😆

ぁべしくん


🥇指名とのことでプレッシャーに感じたこともあると思います。ごめんね🙇
チーム練もたくさん参加してくれてありがとう😉ねぎちゃんとのペア戦も🥇とってきてくれてありがとう😉👍️
色々アドバイスもしてくれて、
そしてファミリーにきてくれて、ありがとう😉👍️🎶
感謝してます😊

最後に…



あかゆずファミリー、決勝にはいけなかったけど令和桃鉄集大成として、本当にいい思い出になりました😊😊
3年桃鉄してきて、みなさんと出会えてよかった🥰

企画してくれた、けり、ぺろーんさんありがとうございました😊本当に感謝🥰
ドラフトはまだまだこれからです🤗
決勝戦どのチームが勝つか最後まで見届けます😊

めっちゃ長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました🙇












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?