連続投稿できたわけ

本日で連続投稿は30日目だったかな?
間違っていたら御免なさい。

noteを再開した日から誓っていたのは、30記事は絶対に書こうということでした。
しかし途切れ途切れに書いたら、また挫折すると思ったので、連続して書くことに決めたのです。

書いている内容は他愛のないものかもしれませんが、それでも30日連続で書くのはそれなりの動機が必要ですね。

僕の動機は露出度を高めることでした。
しかし少ない記事数では、露出度を高めることはできない。
最低でも30記事は必要だ。

そのような思いがあったので、連続で30記事を書くことができたのだと思います。
今後も極力毎日書いていきたいと思っていますが、今後の動機というかテーマは、アウトプットですね。
アウトプットすることで気付くことはあるので、思いついたことは文章でアウトプットしていきます。

この記事が参加している募集

#確定申告やってみた

1,550件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?