フリーランスは副業が軸

こちらの記事の主人公ではないけど、会社員以外は副業した方がいいと思う。
副業をすることでリスクの分散ができるし、さまざまな人と出会える可能性が広がると思う。

自分は一見フリーランス一本で生きているように見えるが、実は会社とも契約しているし、ココナラでも仕事を見つけている。

記事の中で奥さんは、これからの時代は副業を持った方が安定した生活を送れると言っているが、けだし至言だと思いますね。

自分は今後も副業の数を増やしていきたいですね。

副業の数が増えたら、一つの分野が駄目になっても、大打撃を受けることはなくなると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?