見出し画像

【38日目】逆効果でした【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

ここ最近は投稿するURLの貼り付け方や短縮の方法を替えてみたのですが、全然効果が上がらず、むしろ逆効果でした。
画像を見てもらえば分かる通りかなり下がってます。


今までのやり方が絶対的な正解ではないのは実績が示しているので、なにか正しい方法があるはずです。
めげずに試行錯誤していこうと思います。
あと、ASPをFANZA、Apolloに加え、マッチングアフィ、MGSを追加しました。
今まではなんか分散してしまい逆効果かなとも思ったのですが、ものは試しです。
あとは昼休みに投稿しまくったらかなりクリック数が増えたのですが、質の良い投稿、需要を満たすような訴求というわけではないので、結果には結びつきませんでした。
やはり、手間でもある程度手の込んだ投稿が一番だと思います。
興味を引ければ他の投稿も見てくれるかもしれないですし。

では、くぎバットでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?