見出し画像

【18日目】【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

DMMのクリック数ですが相変わらず、数も少なく報酬も発生シておりません(泣)
それでも自分が予測した通りの時間帯にちょっと跳ねているので投稿の方法は間違っていないようです。
あとはもっと訴求出来ていればクリック数を稼げるという実感を感じています。
こういった積み重ねが、パートタイムのアフィリエイターには大事だと思います。
仕事から帰ってから作業をするのにガムシャラに頑張るというのは中々実行できないし、継続もしないと思います。

アダルトアフィリエイトなのでスキマ時間にスマホでポチポチもやりづらい。
昨日も会社の食堂でこっそりやってたら間違えてリンクを触って動画が再生され始めました。
ミュートにしていたので助かりましたが、一歩間違えば人前でエチチボイスを誤爆するところでした💦
誰かに見られる状況で作業しづらいのがアダアフィの最大の欠点かもしれないですね。

くぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?