見出し画像

【28日目】クリック数が戻ってきました【アダアフィ】

こんばんは、くぎバットです。
題名にある通りFANZAやApolloのクリック数が少しずつ戻ってきました。

新しいアカウントをちゃんと稼働させて1週間くらいなので、noteを書き始めてから検証していた方法が間違いじゃなかったということだと思います。
しかしながら、報酬はまだ発生してません。

理由としてはインプレッションに対して潜在的な見込み客が少ないせいだと考えています。
旧メインアカウントは何ヶ月もかけてアダルトに興味ありそうなフォロワーを増やしていきました。
今稼働中のアカウントはそういった層に訴求出来ていないということです。
フォロワーを急に増やそうとしてアカウントロックや凍結に会うのは嫌なので、新たなフォロワーを獲得する方法を考えないといけません。
そして今回は旧メインアカウントの失敗を繰り返さず、アカウントごとにキチンとコンセプトを明確にして、そのコンセプトが好きな層をフォロワーにして質の高い訴求が出来るようにしたいです。
前はとにかくフォロワーを増やして投稿をバンバンするっていうことを何ヶ月もやって全然結果が伴わなかったので。。。

そういったやり方で稼げてた時代もあったんだと思いますが、今はちゃんと嗜好に合わせた訴求が出来てないと駄目ですね。
月曜からも頑張っていきます。

くぎバットでした。

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?