見出し画像

【15日目】報酬発生したったww【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

タイトルの通り、報酬が発生しました(嬉)
約2ヶ月弱ぶりで嬉しすぎて、ヤバいです。



ASPはApollo、マッチングアプリとかのスマホ向けのコンテンツを提供してるところで、勿論スマホ向けのコンテンツが登録されて報酬となったわけです。

でもですね、ASPのレポートを見るとクリック数はあったのですがそのほとんどがPCからのアクセスで、スマホから全然見られていない・・・

これじゃ売れないですよね。。。

DMMは動画をPCで見る人のほうが多そうなのでいいんですが、Apolloに関しては、ほぼスマホ専用。

こんなことも数ヶ月気づきませんでした・・・
いかに売りたい気が強すぎて投稿だけを連発していたことがわかります。
ちゃんとターゲット向けて発信していかないと非効率極まりないですね。

これではアカウント設計からやり直す必要があります。

また、色々検証しつつ頑張ろうと思います。

くぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?