見出し画像

【21日目】やっと報酬が発生しました(泣)【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

昨日はFANZAにて2ヶ月ぶりの報酬が発生しました。
しかも新規も獲得できたので、一日の報酬としては過去最高です。
マジ諦めずにやってよかった(泣)
絶対、なにか規約違反かなんかしてシャドバン食らってると思ってました。。。

とにかく久しぶりの報酬は嬉しかったです。
作業時間もあまり取れない中、投稿方法を見直したり、レポートをちゃんと解析したりなどちゃんと結果につながったのが良かったです。

報酬は新規報酬以外はやはりセール品でした。
やっぱり購入し易いのだと思います。
FANZAは毎日、何かしらセール品がありますし、キャンペーンも多いのでともかく利用しまくるのがいいと思います。

Apolloについてもちょこちょこ報酬が発生していました。
ほんとにやってて良かった。。。

この調子で報酬を積み上げていけるようになりたいですね。
くぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?