見出し画像

【20日目】力が出ませんでした【アダアフィ】

おはようございます。
くぎバットです。

昨日は完全に疲れ切っていてまさに屍のようになっておりおりました。
もちろんアフェリエイトはやっていましたが、やる気が出ない、力が出ないという日は必ずあるものです。

アフィリエイトは地道な作業となり、一人で取り組まなければなりません。本業として行う場合も副業として行う場合も、自分自身と向き合いながら着実に積み重ねていく必要があります。
アフィリエイトを続けていると、必ず「やる気が出ない日」が定期的に訪れます。
人間には、毎日があるわけではありません。

アフィリエイトのやる気が出ない日は、「全く何もしない」という選択肢もあります。
しかし、その場合、「自分はダメだ」「何もしなかったな」と罪悪感を抱き、次の日も次の日も何もできないという負のループに陥ることがあります。
私は、やる気が起きない日には、あえて「10分だけ作業しよう」と決め、
タイマーで10分を計り、10分だけ作業をします。
そして「10分やったから、今日はもういいや」と思うのです。
もちろん、10分の作業後は、アフィリエイト作業はせずに自分の好きなことをします。

それではくぎバットでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?