はじめまして!子育てや趣味について発信します!

はじめまして。

htと申します!
プロフィールに記載していますが、初の記事を投稿するにあたってプロフィールを書いていこうと思います!

htの基本情報

  • 性別:男

  • 年齢:30歳

  • 職業:会社員(電気・電子関係)

  • 家族構成:私、妻、男の子4人(上から小2、小1、3歳、2歳)

  • 趣味:家族、家電、DIY

軒並みなかなかの情報量ですね!不必要な情報もあるかもしれませんが、わたくしの情報としては上記のようなものです。書いていて思いましたが、至って普通の男でした。(笑)

いわゆる「父ちゃん」です。(またもや普通。)

そんな普通の父ちゃんですが、子どもたちに対する愛情は、どの家庭にも負けていないと自負しています!

元気いっぱいの男の子4人を育てる中で、必ずぶち当たる壁や悩み事を皆さんに共有していけたらと思っています^^

  • 私たちはこんな考え方で、こんな暮らしをしています!

  • みなさんとのつながりをもっと持ちたい!

そんな考えで、記事投稿を思いつきました!
同じように悩んでいたり、同じような境遇の方と、少しでもつながっていけたらと思っております!

ついでに「父ちゃんの趣味話」も不定期で書いていきたいと少しだけ思っています(笑)

よろしくお願いします!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?