見出し画像

おめでとう素敵な君へ

久々すぎて…


なんと瑠姫くんのお誕生日過ぎてしまった…

インスタライブは観たけど、ここに記したかったなぁ…いや、自分次第だけど。


毎日あっという間すぎて…


気付けば12月。。
クリスマス、年明けまで体感一瞬だろうな…

悔いのない毎日送りたい…切実!



そんなわけで11月19日はJO1のメンバー白岩瑠姫(しろいわるき)くんのお誕生日でした!

もう誰が見ても王子様!
あれはきっとキャラじゃなく本当にお城に住んでいらっしゃるのだと思う。
気品あふれる美しさとはこのことか…そんな風に思わせてくれる佇まいなのです。

一見クールそうに見えるけど、おしゃべり好きなのかANNX水曜日のメインパーソナリティをしていて面白かったり真面目だったり沢山お話してくれる。

そのギャップもいいんでしょうね~


基本はラップ担当なのだけど、
私は『君のまま』という曲の「明日はどんな景色になるの」という部分を歌っている瑠姫くんが本当に好きで仕方ない。
高いキーだからなのかそれともあえてなのか…切なそうな声がとても良い。

私がはじめてこの曲を聴いた時、落ち込む出来事が次々と重る時期だった。だから背中を押してもらえたような…いや、正確には「そのままでいいんだよ」と自分は自分のままでいいんだと認めてもらえたような気がして大泣きした記憶しかない…


何度聴いても泣けてくる。

というか自分の今現在の心境にピッタリな曲を偶然聴くことができる奇跡ってなんだろうね
それ以上落っこちていかないように引き合わせてくれてるのかな?

目に見えない何かに感謝しかない
本当にありがとう




いつの間にか瑠姫くんから『君のまま』になってしまった!

私は瑠姫くんを信じている。

瑠姫くんの言葉に嘘はないと信じる。

みんなで高みを目指してほしい
あなたがそれを望むなら必ず叶う!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?