見出し画像

いい推しの日は知らないが推しはいる

いつから夏の次が冬になっちゃったの…
いや今年はまだ秋だなと思う日があった方かな
あっという間に季節が過ぎるなぁ

もうすぐ雪が降るのか。。。

年末のソワソワ感、味わったのついこないだじゃなかったか?早いなぁ…


ところで11月4日が『いい推しの日』だったとか全然知らなかったよどうして誰も教えてくれないんだそしてなぜそんな記念の日に私は推しについて書かなかったんだー!(ここまで息継ぎ無し)


と、今年最大の後悔をしたところで(?)
3日遅れのいい推しについての話をしようと思う。


私の推しといえばJO1であり金城碧海くんであり…
どこまでも高みを目指して欲しいと思ってる。


『GO to the TOP』


挨拶するとき必ず言ってる。
今ってこういうの多いよね、キャッチフレーズというか…決まり文句みたいな。

言葉にすれば必ず叶う、碧海くんが言ってた。
ただの挨拶、されど挨拶。


TOPとはどこだ?
と考えたりする。日本だろうか?世界だろうか?
グローバルボーイズグループだからな、世界なんだろうな、きっと。
所属事務所の関係で(?)韓国の番組やイベントにも出演しているJO1。
自らの曲を韓国語で歌ったりしてる…本当にスゴいと思う。うっかり日本語にならないのかな?
…ならないか(笑)


努力してるんだよね、間違いなく。
だけどそんなところ一切感じさせないようなまるでそれが普通かのようなパフォーマンス。
私はそれを観てると時が止まる感覚がする。
呼吸を忘れるってこういうことかと思う。

わちゃわちゃしてる姿を観ればこっちまで楽しくなってニヤニヤしてしまう。
手を叩いて大笑いしてる自分に引くけどそれくらいおもしろいんだから仕方ない。



推しっていうのはこんなにも毎日をキラキラとさせてくれるものですか
そりゃ苦しくなる日もあるけど。

でも結局は救われてる。推しの存在に。


ショーケース観たかったなぁ
何してんのかな私…
いろいろ間違えてばっかりなんだよな。


書きたいことがまとまらないけど、
どうか明日もJO1のみんなが碧海くんが沢山笑える日になりますように!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?