見出し画像

今年は11人で

11月10日に放送される「ベストヒット歌謡祭2022」にJO1が出演するのだそう。


年末って感じがする!

そして多分去年もJO1は出演してる!


去年のことなのでもちろん私は観てないけど…。

観たかったな~(後悔先に立たず)


でも去年のこの番組に碧海くんは出演していない

…はず…。


なので今年は11人揃って出演できるわけで…
嬉しいことですね

何事もなく毎日が過ごせること
推しが元気でいてくれること

何よりの幸せだなぁと思う。



何が正しくて何が間違いなのか分からなくなってしまう瞬間は何度もある。
少し立ち止まっただけなのに、そのタイミングを伺っていたかのように次々と問題が出てきたりして。本当にさ、何もかも投げ出せたらどんなに楽なのか…って思う。


だけどそれでも前に進もうって思ってくれたであろう碧海くん、本当にありがとう。


あなたが戻ってきてくれたから今の私があります。



私の目標は碧海くんを全力で笑かすこと。


いつか絶対叶えたい



思ってるだけじゃ夢は夢のままだって言ってた
だからどんどん口にしていきましょうって


今のところ何の見込みも無いけどとりあえず言っとく。前向きなことを言っていれば嫌でも気持ちは前を向く。


よーし、明日も頑張る!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?