【販売停止】サトちゃんのヨミトクレビューだよおお

はーい!周りに愛されすぎて困ってるサトちゃんです^^
(うるさい黙ってろ)

今日は、私がのらみさんのBrain
コレ【PR】ね↓


につけている特典

【ヨミトク】

について熱く語っていくよ!!!!

レッツゴー!

同じ教材を実践しているのに、どうして私は結果がでないんだろう


私ってば周りに超愛されてて困ってるんですけど(ちょっと口をふさげ)、
実はもっと困ってることがあってですね。

それは・・・・・・・・

教材を実践しても結果が出ない!!!!!!!!


いや、出るのもあるんだよ!
あるんだけど、ものすっごいちっちゃい結果で、
出してもそこから次に繋がらないんですよ。

5年くらい前、私が一番最初にやったのがアドセンスなんだけど、
どうにか合格はしたけどその後更新が止まっちゃって終わったし。

しかもその後、広告表示されてなかったらしくてアドセンス取り消しになっちゃったし(*^▽^*)
(もったいねぃwwwwwww)

その後、数年越しに他のアドセンス教材とか塾とか入ったけど、審査合格すらいかんかった・・・・・・。

比較的簡単って言われるアメブロもさ、結果は出たの。
出たんだけど・・・・。

続けることができなかった。

私の意志が弱いのか。。。
それともセンスがないのか。。。。

新しい教材を購入して実践して挫折するたびに、
そう考えて自己嫌悪・・・・・。

そんなことを繰り返してた。


だけど、だけど!!!!

実はそうじゃなかったのかもしれない。

もしかしたら、ほんの少し視点を変えるだけで、
違う結果が待ってるかもしれない、

ちゃんと結果を出して、継続して大きな結果を出せるかもしれない。


そう思えるモノが私の目の前に現れたんです。

ホントに教材通りにやってるの???


そもそもなんで教材通りにやってるのに、私は結果が出ないのか・・・・。
教材では簡単そうにかかれているのに、全然簡単じゃないし!!!!
書かれたこと全部なんてできないし!!!!!
ていうかどこが大事なのかわからないよ!!!!!

新しい教材を購入するたび、
高額な塾に入るたび、
私はそんな事ばっかり考えてやっていました。

だけどもしかしたら私の気づいてない所で、勘違いで

【教材通り】

に実践できてないんじゃないか・・・・。
そんな不安がいつもよぎってた。

でも何が間違ってるのか、
どう実践するのが正解なのか、
全然わからない。

だって書かれてる通りにやってるって、
自分では思ってるんだから・・・・・。

コミュニティの中で生まれた教材


そんな中で、私が所属してるコミュニティでとある話題が・・・・・・。
それが、

【それ、教材⇔自分だけで読んでない????】

??
???
????

どういうこと??????


それを詳しくひも解いてくれたのが、

アフィリエイター歴17年、
ネットビジネスの酸いも甘いも知り尽くした

【小雪さん】


小雪さんが運営するコミュニティで出たこの話題から、
小雪さんは

「自分の教材の読み方とほかの人の教材の読み方が、
もしかして違うのかもしれない。。。。」

と感じて、そこを深く深くふか~く掘り進めてくれたんです。


違いを分かりやすく説明してくれたのがヨミトク


そう、その違いをわかりやすくひも解いてくれたのがこの

【ヨミトク】

なんです。

ヨミトクはこれ単体で稼ぐマニュアルではなく、
小雪さんが教材を読むときに意識してることを、
ほかの人の読み方との比較をしながら、
そして時にはカレーに例えながら(????)
誰もがわかるように伝えてくれているんです。

私、これ読んだ時震えてしまった。
だって、私が教材を読むときと全然違うことを小雪さんは意識してたから。

実は根本から読み方を間違っていたのかもしれない。
そもそも教材に種類があることを知らなかったし。
同じ日本語で書かれた教材を読んでいるのに解釈が違うのは、このせいだったのか。。。。。

私は自分が稼げない理由の一部をそこに見てしまった。。

いまいち結果が出てない人へ


私、これ読んで過去を振り返って、
結果が出ない理由が少しわかったというか、
どうして続けられなかったかが分かったんです。

それは〇〇〇が見えてなかったから。

本当はまずこれが見えてなくちゃいけなかったのに、
そこをすっ飛ばして教材に書かれていることをそのままやったり、
すっ飛ばしたり。(おい)

そりゃ継続できんわと。

で、いくつも教材買ってるのにいまいち結果がでないって人は、
私と同じではないにしても、
やっぱり〇〇〇を意識してない、
見えてないんだと思うんです。

そういう人は多分、
これからいくつ教材買っても
塾に入っても

結果が出るのに時間がかかるか、
出る前に辞めちゃうかもしれない。

そうなる前に一度、このヨミトクを読んで自分を振り返ってみると、
答えが見つかるかもしれない。

点と点が線になった


私ね、今までいくつか教材買ったり実践したりしてきた中で、

「結果は出なかったけど、点と点がいつか線になるっていうしね!!」

って、線になる日をずっと待ってたんですよ( *´艸`)
夢見る少女かよ・・・。

もちろんそんな日は一向に来ず、点は点のまま、私の中に

【できなかった】

という点だけが残り続けてたんです。

だけどこのヨミトクを読んでく中で、教材と自分だけじゃなくて、

自分がやりたかったこととか
こうありたいとか
こんな風に人と関わっていきたいとか

稼ぐこと以外のところまで一気にばばばばーーーーって
繋がっちゃったんです。

今まで繋げようと思っても繋がらなかった事が、
これは繋がらないだろうと思ってたことが、

繋がった瞬間でした。

もちろんそれが結果として出てくるまでには
まだまだたくさんの時間がかかるけど。

読む人みんながそうじゃないかもしれない。
だけど私は、ヨミトクを読んだからこそ道が見えた。

だから、今悩んでる人に手に取ってほしい。

ヨミトク購入は↓↓

https://base88.info/l/m/xo9SLsAWCfx98n

(販売停止しました)

ホントはね・・・・・


ヨミトクさ、ホントは紹介したくなかったんですよね(*‘ω‘ *)
(言うんじゃねぃ)

だってヨミトクアフィリできないし、
(*‘ω‘ *)
再配布券も購入してるから
(しかもヨミトク以外につけれる特典なんてないし!!!!!!!)

ヨミトク購入する人が増えたら、

私から教材買ってくれる人いなくなるじゃん!!!!!!
(心の声をしまえええええええええええっ)

でもさ、ヨミトク、

12月8日で販売停止なんですよ。。。。。

もしさ、
「サトとかいう野郎からは絶対に教材を買いたくないけど
ヨミトクは気になるぜ!」
みたいな人がいたらさ、めっちゃ後悔するじゃん。

販売停止を知ってて買わないのと、
知らずに買えなかったのは違うじゃん。

今回、ヨミトクはひっそりと販売されてるけど、
必要な人って、いっぱいいるはずなの。

必要な人に必要な時に、ちゃんと届けたいじゃん。
それがアフィリエイターってもんでしょ( *´艸`)
(どやるんじゃねぇ)

だから紹介せずにはいられなかったんだよおおおおおおおおお。

ということで、気になる方は↓↓ポチっとしてね^^

https://base88.info/l/m/xo9SLsAWCfx98n

(販売停止しました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?