見出し画像

x運用迷子から抜け出そう サトちゃんの一揆通貫レビュー【PR】

x運用ってなんですか?


みんながx運用しろって言ってるんだから、
私もなにかしらポストしなくちゃ

有益ポストって、具体的にどう書けばいいの?

xの使い方、これで合って・・・・るわけないよねぇ・・・・・

はーい皆さんこんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
愛されアイドル、サトちゃんでっす(≧▽≦)←だまらっしゃい

私はかつて、冒頭のような思いを抱えながらポストしていました。

ノウハウ迷子だった私は、
もはやどのノウハウも実践していない状態。
そんな中で発信できることなんてあるはずもなく、
よくわからない内容を闇雲にポストし続ける・・・・。

正しい方法じゃないであろう事はわかってるけど、
やらないよりはやった方がいいはず・・・・。

でも、これじゃあ単なる時間の無駄なんじゃないか。
私のポストは、無意味なんじゃないか。

ちょっと前の私はそんな不安に押しつぶされそうになりながら、
惰性で「おはポス」をし続けていたんです。

それが今では、
x運用をろくにしてないにも関わらず
(むしろ前よりも頻度は減ってるし、
中身も全然ない←ゴルぁಠ⁠益⁠ಠ)
その事で不安になる事なく、
自分のやるべき事を日々しています。

~きっかけは一通のDMだった~


だらだらとx運用を
したりしなかったりの日々を
過ごしていた私に、
ある日届いた、一通のDM。

「これ、サトちゃんに絶対いいと思う!!!
一緒にやっていきたい!」

そんな猛烈なラブレターをくれたのは、
xで知り合ったばっかりのMちゃん。

最初はあんまり購入する気にならなかったけど(おい)
最終的に、Mちゃんが熱く紹介してくれて、
サポートもしてくれるならと
数日後に購入を決意。

それが私の、x運用迷子脱出の第一歩だったのです。

私の運用は間違っていた(当たり前だYO!)


Mちゃんが紹介してくれたこのコンテンツを読んだ結果・・・

私のx運用は全く持って間違っていた事が判明 (/ロ゜)/

やっぱり私がしていた事は時間の無駄だったぜ・・・・・(´;ω;`)
だけど同時に、

【x運用を無理してやる必要はない】

という物凄く重要な事に気づくことができました。
今の私がやるべき事は、x運用じゃない・・・・・!

~省エネx運用&強み発掘のスペシャリスト~


そんな、私が目からダイヤモンドの発見を
するきっかけになった
コンテンツを作成したのは

番長さんxアイコン

番長さん(@bancho_twitte)

情報発信に自信がなかった某パチプロパパに
パチンココミュを立ち上げさせたり、

情報発信迷子になってた正社員ママに
独自サポート立ち上げさせたり、

かわいいましゅまろの振りして、
グサッとえぐい事をさらっとポストしちゃう、
あの番長さんですよ。

非常識なx運用コンテンツ


そんな番長さんが、我々、迷えるx運用迷子たちの為に
作成したコンテンツ。それこそが

一揆通貫
https://businessclub.jp/l/c/60MqodMc/t7uTauMH  【PR】

です。
普通、x運用って言ったらさ、

  • 大量のリプ回り

  • フォロワーとにかく増やす

  • 一日10ポスト投稿

とか思い浮かべません?私はそう思ってた。
そして、そんなん出来る気がしなかった・・・・・・・・。

番長さんは、
「そんなん事しなくていいですよ」
って言うんだよ。

はぁ???
ナマ言ってんじゃねぇぞ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

ですよね。
でもさ、それで結果出してる人がいたんだよ。
てか、私もそれで結果出てたのよ。(今思い出した爆)

リプまわりとか
フォロワー数とか
ポストの数とか

そういう表面的な事じゃなくて、大事なのは

【関わり方】

なんだって事を教えてくれてたのが一揆通貫でした。

そしてさらに、実際の関わりの場として
月替わりの限定コミュニティがあったり、
月末のグルコンがあったり、

番長さん主導で、
購入者同士で関われる環境をつくってくれてます。
私もこの限定コミュから仲良くなった人がたくさんいるし、
お陰でお得情報をこそっと教えてもらったりもします(笑)


~環境の力で駆け抜けた~


今まで色んなノウハウに手を出しては続けられず、
運よく小さな結果が出ても投げ出すことを繰り返し、
最近ではもはや自分が何をしてるんかわからない。

たまに新コンテンツをx上でアフィリして、
運よく1本売れたり売れなかったり・・・・・・。

x運用もどうしていいかわからなくて、
自信のないままだらだらだらだら・・・・・・・・

そんな状態だった私が、
実践してるネットビジネスが
何もないにも関わらず、
自分には無縁だと思っていた企画を立ち上げ、
自分市場最大のインプをたたき出し
最後のオファーをかけるとこまで走り抜けれたのは、

この【環境】のお陰でした。

企画のインプ

今では、ほとんどx運用していなくても不安にならず、
次の計画をこそこそ立て、次の機会を虎視眈々と狙っています。
ムフフ( *´艸`)

自分を加速させる環境がここに・・・・!


【環境が大事】

だけど一揆通貫では限定のコミュニティはあるものの、
常に関わりあえる場所がないのがネック・・・・・。

もちろん番長さんはいつでも(3か月間)DMは返してくれるし
他の参加者さんともxで関わる事も出来る。

だけど肝心の【x外での交流】をどないすりゃええねん!

そんなあなたに超朗報!!!!!

私、めっちゃ交渉しました!
(嘘、適当に提案しただけ(笑))

一揆通貫で巨大グループを形成しつつある

【マシュ子王国】

こちらのコミュニティの1か月お試し入国権利を
つけさせていただきま~す!
※【マシュ子王国】は、マシュ子ちゃんのサポート
【マシュサポ】についてくるディスコードコミュニティです。

~何を隠そうこの私~

そう、実は私、マシュ子王国の国民なんです。
そして何を隠そう、あの時私にDMを送ってくれたMちゃんこそ、
マシュ子王国を運営している


マシュ子ちゃんxアイコン

マシュ子ちゃん(@masyu_chocolove)

だったのです!!!!!

初めての企画ねるねるねーるね出来たのも、
メンタル劇落ち君でも戻ってこれるのも、

ぶっちゃけ全部【マシュ子王国】のお陰なんです( *´艸`)

いやだって私、企画したの2月19日だったんだけど、
その相談したの2月11日だったからね?

どんだけ突貫企画したのwwww

でもね、マシュ子ちゃんの寄り添い力の高さは
スカイツリーよりも高くて、普通だったら

「いやそれ本気じゃないだけだから」

でバッサリ切られるような愚痴や不安も

「わかる・・!わかるよおお!!!」

と受け止めてくれた上で、

「一緒にがんばろ」

と背中を押してくれ

xのタイムライン見てるだけでもわかる行動量は
思春期の男児を持つ家庭のエンゲル係数よりも多い!!!

そんな先陣を切って走ってくれるマシュ子ちゃんの
背中を見ている国民たちもまた

めちゃめちゃ優しくてチャレンジャー揃い!!!

ちょっと弱音を吐きだせばすかさず慰めてくれ、
「これやるー!」と言えば両手うちわで応援してくれ、
ひとたび相談すればあらゆる角度からアドバイスをくれる

まさに行動するための環境が整っている!!!!!

そんな優しくそして熱い国民&国王がいる
【マシュ子王国お試し体験】

こちらは現マシュ国民からのみの特典となっています!

マシュ国お試し体験の内容

期間 1か月(お試し開始日により変動の可能性有り)
内容 マシュ子王国(ディスコードのコミュニティ)お試し入国
   マシュ子ちゃんとタイマンzoom1回
   マシュ子ちゃんにDM相談し放題

になっています。

という事で、スペシャル特典付き、非常識なx運用コンテンツ
【一揆通貫】
のご購入はこちらから↓↓↓

https://businessclub.jp/l/c/60MqodMc/t7uTauMH

今やらずにいつやるの?
今でしょ?
今だろ?
今だって言ってんだろゴルァ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ←落ち着け

特典あるよー

今回サトちゃんからご購入いただいた方には特典あります!!
あります!!!!!

私の特典は、主に一揆通貫やマシュ子王国がどんな環境なのか、
どんな雰囲気なのかがわかるようなものをご用意しました!

特典は以下の5個!

①番長さんとのzoom音声切り抜き
②本編まとめテキスト
③非売品コンテンツ【ヨミトク】
④マシュ子ちゃんDM大暴露
⑤訴求クラブ動画切り抜き

ではいってみよー!

①番長さんとサトちゃんの個別zoom音声!

一揆通貫を購入すると、もれなくついてくる特典、
番長さんとの個別zoom。

私が番長さんとした個別zoomの最初の数分を切り取ってお届けします。

巷では番長さんが【怖い】と思われがちなんだとか・・・・。

けど話すと普通に優しいお兄ちゃんで、
かなり気を使って話してくれてるんですよね。

これを聞いて、少しでもリラックスして
番長さんとのzoomに臨んでください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

因みに番長さんとお話したのは、これが初めてでした。

②一揆通貫本編サトちゃんまとめテキスト

一揆通貫は一部を除いて、全て動画コンテンツになっています。

なのでテキストで見たい方の為に、
サトちゃんこれから頑張ってまとめます!!!!!
(PDFの予定)

ほら、ぶっちゃけ動画って見るのダル・・・げふんげふん。
テキストと動画、どっちもあると使い分けれるもんね( *´艸`)

③非売品!伝説のアフィリエイター小雪さんの教材読み解き教材【ヨミトク】再配布版!

はい、もうね、私の特典の唯一の、リアル有料級。
いや有料だったんだよホントに( *´艸`)

十数年アフィリエイターのトップを走り続けてきた
化け物みたいな(失礼なっಠ⁠益⁠ಠ)小雪さんが

【結果が出る人 出ない人の教材の読み方の違い】

を、お料理を例にとって、とお~ってもわかりやすく
教えてくれてるコンテンツです。

こちらは既に販売停止になっていて、
再配布権を持つ人からの特典としてしか
入手できない幻のコンテンツです!!!

詳しくは↓↓↓

https://note.com/clean_fairy859/n/n986162f5c15d


④マシュ子ちゃんのDMサポートのぞき見

マシュ国お試しって言っても、実際マシュ子ちゃんの
サポートってどうなん?って思いますよね?

思うよね??

思えゴルァ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

という事で、私が企画をした際のリアルなやり取り(DM)の
一部をお見せしちゃいます!

これを見て、マシュ子ちゃんがどれだけ熱量を持って、
本気で向き合ってくれてるのかを感じてもらえたら嬉しいです( *´艸`)

⑤訴求クラブ サトちゃん部分切り抜き動画

3月の期間限定コミュニティ【訴求クラブ】では、
参加者それぞれがアフィリある無しに関係なく、
好きな物をプレゼンするという内容でした。

そのプレゼンの、私の部分だけ切り抜いてお渡しします!
こんなぐでんぐでんでも、番長さんはちゃんと優しい一言をくれるんです(笑)

特典請求方法

こちらのページからご購入後、

・購入者ID
・購入日時

をサトのxアカウント(@legend_Sato09)までご連絡ください。
確認を終えた後、特典が出来上がり次第、
順次お送りします。

特典は異常ですが、購入前の質問や不安な事は
随時DMで受け付けています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

また、購入後ももちろんいつでもDM相談受け付けてます。

いつでもバッチ来いやぁ(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ←

最後に

私はこの7年間、いろんなコンテンツを購入して
実践したものも実践してないものも
結果が出たものも出なかったものも
たーっくさんあって。

結局どうしていいかわからずにうずくまっていました。
諦めたくないけど動くこともできない。

そんな風にぐだぐだしてた中で、そっと肩を叩いてもらったのが
今年の1月でした。

そこから番長さんとのzoomで自分の軸を見つけてもらって、
マシュ子ちゃんのサポートで背中を支えてもらって

2月には
「あんなのはイケイケどんどんの結果を出してる人がやるものだ」
と思っていたxの企画を、初めて開催しました。
(マシュ子ちゃんも「まだやらないと思ってた(笑)」って言ってたよ( *´艸`))

今の今までうじうじと、のの字を地面に書いてたような私が
動き出すどころかジャンプできたのは

一揆通貫のコンテンツを手にしたからだし
番長さんのzoomで自分を掘り起こしてもらえたからだし
マシュ子ちゃんが全力サポートしてくれたからだし
マシュ国民が応援してくれたからです。

そしてこのレビューが
私のようにどうしていいかわからない人が
ほんの数ミリでも一歩を踏み出すきっかけになってくれたらいいなと
心から思っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

では!!!!!!!

サトの特典付き一揆通貫のご購入はこちら↓↓↓

https://businessclub.jp/l/c/60MqodMc/t7uTauMH


質問、相談はサトのXアカウント(@legend_Sato09)までお気軽にどうぞ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?