見出し画像

春だからか?星の動きか?

グループLINEというものがありますね。
いくつか入ってますが、

〝もし、貴方の思うような世界ではなくとも
貴方の人生は貴方のものです。貴方がどう思ったか知る由もないのですが、それでいいんですか?
貴方が動かして、人生を動かして船を漕いで行かなくちゃね。
魔法の絨毯は、そこに用意されていてね。
どうやったら動かせるのか?
行動してみないと、暴れ馬と同じものだと思うのです。〟

あまりにも早くないですか?
私も決断は早い方ですが、
〝違和感を感じたら止まっていいんですよ。
自分の時間だもの。何が残ったの?
最後の一手は残しておいてもいいのではないかな。〟

もう遅いけれど、ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?