見出し画像

復縁挑戦失敗しました

こんにちは!復縁挑戦中のるんです。
国際恋愛奮闘の末、破局。

その後、彼の海外転勤が決まり
引き寄せの法則で復縁を試みていました。


復縁を試みていましたが、振られちゃいました。

私は今日のフライトで自分の住む国へ
帰ります。


ことの発端は、三日前。

私が今のビザが切れたら日本へ帰国をすると伝えた時でした。
なぜか彼が怒ってしまいました。
「なぜ教えてくれなかったの???」と。

その後ヒートアップ。
お酒で酔っていたので、なおさらヒートアップ。


振られてしまいました。


そしてその後は毎日、
僕たちはこれっきりだからね。
と、リマインドされ続けることとなりました。


その後の三日間は
彼が以前と同じように接してくれて
楽しくて幸せな時間を過ごす事ができました。

それでも、私達はこれっきり。

今まで何度か彼と"これっきり"を経験したけど
今度ばかりは遠距離になるし、
私は多分3ヶ月後に日本は本帰国するから

多分今度こそ"これっきり"になるだろう。



悲しいなぁ。


諦められるかなんて分からないですが、
現実的に見て諦めざるを得ないです。

本当は彼以外を好きになることなんて
今は難しい。

何度も挑戦したけど
彼以外を好きにはなれなかった。


でも、今後はこの気持ちを
少しずつ昇華させていこうと思います。


私は彼と出会ってから
ずっとずっと大好きでした。
彼を好きになれて幸せでした。


私はこれから自分を好きになって
ここから今よりももっと
素敵になろうと思います。


ここまで見てくださっていた方
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?