見出し画像

”引き寄せの決定版”この通り進めば必ず叶う 願望実現への最短ルート案内

こんにちは、やまゆかです。
今日は書籍のご紹介をしたいと思います。


本は薄く、軽く読み切れるのですが、内容は究極です!
私のように集中力のない人間にはぴったりサイズでした。


『この通り進めば必ず叶う 願望実現への最短ルート案内』


・神社でお願いしたのに叶わない
・アファメーションの効果が出ない
・開運グッズが全く効かない
・とにかく手っ取り早く願いを叶えたい
・読むだけで願望実現体質を手に入れたい

これらを丸っと全部、解決してくれます!!




世の中は情報化社会で、たくさんの情報が簡単に手に入ります。
全ての情報が有益なものであるとは思いますが、多すぎて例えば

「二極化が迫っている」
「この日までにこれをしないと大変なことになる」など
不安を煽ってしまっていたり、
人によって内容が違ったりと迷子になりそうですよね。

ようは、テクニックより道筋の方がもっとも大事ということを
教えてくれています。

スピリチュアルと言えば、千差万別の捉え方がありますが、
著者のjegさんも超現実主義者だそうです。

本書はそんな方でも最短で願望実現していけるルートを示して
くれています。

ぜひ手に取ってみてください。

最後のおまけには、お楽しみのツールも付いていますよ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?