見出し画像

見出し絵イラスト集2023

大晦日です、
いよいよ今年も終わりですね。

拙著『僕は君になりたい。』をお読み頂いている皆さま、フォロワーの皆さま、
本当に心より感謝いたします。
ありがとうございます。

今年の夏より、noteを始めました。
文章を書けることが幸せで、こんな世界があったんだな…と、ちょっと感動しました。今では、毎日のように小説を書いたり、文章を練ることを楽しんでいます。
それと、同じように絵を描くのも好きでして、全然うまくはないのですが、見出し絵に自分のイラストも掲載させてもらっています。

今回は、誠に恐縮ではございますが、本編で使用しました、見出し絵の自作イラストの全体図を掲載させていただきたいと思います。(一応、題名もあるんです💦)

ご覧いただければ幸いです。


第1話〜第3話分(2023.9.24分より再掲)

Rui & Lui


第4話〜第8話分(2023.9.24分より再掲)

STAR


第9話〜第11話分

moon rabbit


第12話〜第14話分

my voice


第15話〜第17話(第18話まで使用予定)分

full moon


※注意 : 全て同一人物です!(笑)


第18話につきましては、年明け後の投稿になりますが、第12話からの「ルイのうた」シリーズの最終話になる予定です。

第19話より、また新たなテーマで書き進めたいと思っております。

そして、ほかの創作にも、できれば取り組んでいきたいです。


来年もまた、ご愛読いただければ嬉しく思います。

どうぞ、来年からも
よろしくお願いいたします!



夜森蓬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?