焼肉🥩‪🔥

何日か前に、七輪亭という焼肉屋さんに行ってきました🚗³₃
すごく美味しいからという口コミを貰い試しに行ってみることにした私たちですが…まず駐車場に入ったらあれ?止める場所がない…から始まり探していたらお店の奥の方にもあり何とか停められました✨
こんだけ混んでるなら…と逆にすごく期待をし中に入ることに✨
まず頼んだのは、私が好きなレバーを頼んでみることに😘

レバー塩
レバーのタレ

色も綺麗でびっくりしました✨
身も分厚くて✋焼いて食べてみると、なんと癖感もなく臭みもなくすごく食べやすく感動しました😭
旦那さんは、冷麺と炙り牛トロ丼だったかな?
ランチセットを頼んで見ました👀


冷麺
炙り牛トロ丼
2枚目

どれもとにかく美味しくまたリピートしたいなと思いました😋
皆さんもぜひ行ってみてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?