見出し画像

私の夫と結婚して ~感想~

緊張感と爽快感と笑いが見事なバランスで、テンポのよいストーリーを豪華な映像で最後まで見せてくれるかなり完成度の高い作品⌄̈⃝♡⃛

パク・ミニョン演じるジウォンの美しく華麗な変身と爽快な復讐、ソン・ハユン演じるスミンの小悪魔的な魅力と狂気、この2人の壮絶なバトルが一番見どころ🫣💭

もちろんナ・イヌ演じるジヒョクの優しく包み込みながら甘く迫る姿や、イ・ギグァン演じる癒し系男子ウンホ、そして「ペントハウス」の時とは違って渋さが光るハ・ドグォン演じるソクジュンも魅力的です♡⃛

とりあえずナ・イヌさまかっこよすぎ😭💘
完全にハマりました(笑)

イ・イギョン演じるミンファンもどこかコミカルなクズ男を見事なまでに演じて強い印象を残してくれました。途中から登場するBoA演じるユラもちょっとしたサプライズで、悪女姿が見事!

終盤には過去と現在の別々の人物の重なり合った運命をわかりやすく丁寧に映像で見せてくれるのも素晴らしかったです⺣̤̬

スリリングな展開が連続する終盤には驚きの展開もあり、ほとんどの伏線を回収して最後までしっかりと楽しませてくれました👉🏻💗 ̖́-

あらゆる人におすすめできる傑作だと思いますので、まだ視聴していない方はぜひ視聴してみてください🎥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?