見出し画像

東京理科大学 創域理工学部 電気電子情報工学科 基礎学力試験 電子回路 の解答

理科大電電の基礎学力試験の解答です

ネットを探してみても回答が見つからなかったので友達と考えた回答を載せます。分からない所は教科書や参考書、図書館などで探しました。今回は電子回路です。80%は合っていると思います。

アドバイス

基礎学力試験は電磁気、電気回路、電子回路の3科目です。電子回路は最も点が取りにくい科目でしょう。勉強範囲は最も狭いですが、その分よく分からない問題が試験に出ますし、正直答えや解き方が断定できない問題が多いです。過去問をやってもあまり点数が伸びずらいと思いますが、過去問をやるのが最も効率的でしょう。過去問をやって分からない所は電子回路の授業のノート、授業スライドを参考にするのがいいと思います。電磁気と電気回路を自分のめざす点数に到達できたかなと感じた後に電子回路をやるのがいいでしょう。

免責事項

・回答が合っている保証はありません
・再配布はやめてください
・学校にこの記事があることを言わないでください
・問題は権利の関係で怪しいので載せません
・問い合わせには応じれません
・年の表記がありますが、年度や実施年、西暦と和暦などと1年ほどずれて  いることがあります

電子回路の解答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?