見出し画像

【怖い話】自分の部屋で寝てた時に女性声がした。当時自分はまだ小学生だった時の話

子供頃自分の部屋で寝ていたら、女性の声がして自分は外で酔っぱらっている女性がいるのかと思って安心して寝てました………….けどその声がますます近いような気がして、僕は怖くて様子を見に行きましたけどそこには誰もいないし外やベランダなど様子見たのですが、いなかったので僕は親の部屋で今日は一緒に寝ることにしました、でもまだあの声がして寝れませんでした外でもないベランダでもない、僕はまだ怖いし寝れないからもう一度様子見たいけど自分でも怖いから親に頼んで一緒に行って家の隅々まで見ました、けどそこにはいませんでした、親の部屋戻ってきましたそして親のベッド横になり寝ました2分たった時にはまたあの声がして僕はイライラしてました、そして僕は1人でベッドから降りて廊下を歩いていたらそこには女性と男性が立ってて自分は怖くって走りました、けど霊のせいで走れなくなって金縛り見たいになりました。そして僕は止まっていて霊がこっちに来ました、僕はもう終わったと思ったら親が起きてきて、あんた何ここで止まってるのよ!言ってきて、そしたら僕は金縛りから解放されました僕は泣いてしまいました。      話はここまでです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?