ドキドキワクワクって大事

こんにちは😃
今日は美容院に来ています😁

どんな髪の毛にしたいか。。。
みなさんは美容師さんに何て言おうか、表現に悩んだことはありませんか??
そもそも、かっこよければ、キレイであればそれでいい!!なんて、僕みたいに考えるタイプもいるとおもいます😁

今回は美容師さんに理想を聞かれ、あたふたしながら2センチぐらいカットしてくださいと言ったものの、言った後に後悔しました😁

感覚的なものなので伝わらないかもしれませんが、出来上がるであろう髪型がこれまでと同じ!ってなんか、、、、、つまらない!😁
美容師さんは時間と労力、僕も時間と労力とお金を出しているのに、過去の延長線上なのかって💦
だったら美容師さんのおすすめで、とか普段とは少し違ったり、流行りの髪型だったりにチャレンジしたい方がよかったかも!!と考えた時間でした😆笑

仕事でも人生でも、やっぱり妥協して想定通りというよりかは、何かチャレンジしてどんな自分にワクワクするのか、そんな生き方をしたいなと思いました😆

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?