見出し画像

50歳までに自分の事業を繁栄させて
沢山の人の結婚したい気持ちが成就するよう、寄り添っていきたい。
一人でも沢山の人を自分の行動で笑顔にしたい。
愛のない人生なんてない。
今は孤独で淋しさを抱えてる人も、No Love No Life
みんなが心からそう思える世界がいい。
5年後、10年後は今より100倍、1000倍世のため人のために役に立ちたい。
自分が寄り添うことで、話を聞くことで、手を差し出すことで誰かが笑って幸せになってくれたら、元気になってくれたら。
毎日そんな夢を描いてる。

時には心が折れそうな時もある、諦めて楽な道に進んでしまおうか、このままの方が気楽で安心じゃない?無理して違う道に行くの?
そんな弱い自分になる時もある。

でもどうしても、やっぱり絶対諦めたくない
何年かかったとしても。

ずっと先の未来でも諦めない自分、
それがなりたい自分。

#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?