よしっ!!!!

こんばんは。本日も戦った皆々様お疲れ様です。

そんなこんなで、生きるのが辛いのは本当に月曜日だけでした。
厳密に言うと毎日辛いのは辛いけど、辛いなぁって実感するのが月曜日だけでした。

この前、あちこちオードリーで若様が、心がヒリヒリしないと生きている意味ないよ。的なこと言ってました。そういうことなんだろう。辛いのが当たり前なんだ。

今日はすこーーーーーしだけ良いことがありました。結構頑張ったことがしっかり結果に繋がりました。結果と言ってもこの世に1円も生み出していないのですが、僕としてはとても成長実感があり、知識が増えた気がします。

先の目標に向けて、今何をすべきか仕事における経験だけでなく、自己研鑽として初めて資格取ろうかなと思ってます。こんな怠け者の僕が資格を検討しています。

ただ、資格取るのって高いんですね。
興味あるけど、そんな金ねぇ。

あと思ったんですけど、機嫌が良い時、指が進みません。辛いことや腹立っている時の方が良い文章を書けている気がします。素人の癖に。

この前、家に泊まりに来た友達が御礼にとくれました。僕の家がボロいのでむつみ荘です。

あらした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?