見出し画像

💕おさんぽ💕

😃今日も いいお天気🌞
おさんぽ❣️行こうよ❣️

スタートは新しくなったjr原宿駅❣️
連休だからかなぁ
人が凄い❣️渋谷より多い⁉️
って感じましゅ🤩

新しくなった原宿駅
表参道 左側からのスタートでしゅ💕
外から丸見え❣️あの感動が再び❣️
🏃🏃🏃💨素敵でちた💕

先に行きましょう😻あ〜っ
誘惑のお店❣️

😻食べたい〜っ💕
もう😻並んでましゅ💕

だめよ❣️まだまだ❣️歩きはじめた
ばっかじゃん🤣

ラフォーレの交差点❣️目の前には
東急プラザが✨きらびやか✨
しゅごいでしゅぅぅぅ🤩✨

✨キラっキラ✨
ラルフローレン❣️素敵❣️

進みましゅよーっ😻
おっ❣️かわゆい🧸💕🧸💕🧸💕
スタバの入り口なんだって❣️
めちゃくちゃかわゆいネ😻

💕🧸💕

進みましゅよーっ😻
おおおーっ❣️見えて来まちたぁ

表参道ヒルズ❣️中に入りましょう😻
素敵なお店が100店舗集まってるん
だって❣️凄いでしゅネ💕
旧同潤会 青山アパートの建て替え
事業で誕生した複合施設なんだって
一部は、残してあるんだネ😆✨
あっ❣️チョコレート屋しゃん😻
食べたい💕

まだまだ❣️先に行きましゅよぉぉぉぉ

歩道橋があったので反対側に
行きましゅネ💕
みんな大好きcoach❤️
アルマーニのcafe☕️😻
😻素敵な☕️cafeが沢山💕
ありましゅネ💕

そんな、こんなで青山通りの交差点に
到着するとルイ・ヴィトンの
素敵な広告が流れてまちた

動画は後ほど流しましゅネ💕

今日はネ😃素敵なcafeでランチを
する予定にしてたの🙂お花と緑に
囲れた💐フラワーcafe❣️

お花に囲まれて😻ランチ💕
したかったなぁ

行きたかったぁ😅改装中❣️
次回は絶対行きましゅよぉぉぉぉ
😃お腹空いたので
こちらcafeでランチ❣️しましゅ

ヨックモック💕青山本店でしゅ💕
順番待ちでしゅ😃

テラス席での🍽️ランチ💕
隣りにはストーブ、ひざ掛けも
用意されてましゅ💕ましゅ💕

ベーコン、りんご、半熟卵フロマージュブラン
ラズベリーバニラのラテ☕️💕

少し肌寒いけど、結構お腹いっぱいに
なりまちた💕美味しかったでしゅぅぅ

それでは、来た道を戻りましゅよ💕
青山通りの交差点❣️
✨KAWAI🎹クリスタルピアノ✨素敵✨
去年、🌟モD君の演奏で
おじゃまちまちたネ😻

モD君は、お話しも楽しくて
演奏はガチでめちゃくちゃ
素晴らしくて素敵でちたよぉぉぉぉ

😻さて、ここでクイズでしゅ💕
今日のおさんぽでゆもみが
立ち寄ったお店はどこでしょうか

1 シャネル
2 KAWAI🎹ピアノ
3 キディランド

🤣答えは、3❣️キディランド❣️でしゅ
B1のSNOOPYのフロアー
4Fのキティちゃんのフロアー
楽しかったでしゅ💕

ここは行きましゅよぉぉぉぉ💕

じゃあそろそろ帰りましゅネ
今日は、表参道・青山のおさんぽ
でちた😻💕るん💕

💕今日のおさんぽ💕

J R原宿駅→表参道左側→青山通り→
直進→ヨックモックcafe→表参道戻る
→右側通行→原宿駅

🙂原宿駅から、直進コースでしゅ💕
お時間のある時にどうじょ😻
のんびり歩きまちた意外に
10000歩❣️行かなかったでしゅネ💕

😻今日も💕おさんぽ💕見て頂いて
ありがとごじゃいまちた💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?