見出し画像

💕おさんぽ💕

😻今日もめちゃくちゃ いいお天気
💕おさんぽ💕行きたくなっちゃった

ゆもみネ箱根駅伝🎽を沿道で応援📣
するの好きなの🏃💨

2日の朝🌞大手町8時出発は😅
ちょっと無理なので 乗り鉄子の
ゆもみは電車🚃に乗って
小田原市街での観戦📣が楽しみ
でちた

モダンな駅でしょ❣️

コロナになってからは行ってなかった
の🤩そうだ❣️ゴール❣️大手町に
行ってみよぅ❣️Switch❣️入った😻

😆東京駅❣️到着❣️3日なのに
すごい人でしゅネ💕

なぜ、小田原市街なのかって言うと
ここを抜けると箱根の山登りに入る
手前で、選手の後の車🚘に乗っている
監督のマイクパフォーマンスが🎽
チームによって違うの🤣
あおるコーチ❣️ほめるコーチ❣️
いろいろで楽しいでしゅぅぅぅ
あとは 気軽に見やすいしネ🙂

東京駅を背にして右側に行きましゅよぉ🙂
奥の高架下からこちらに向かって
🏃選手が走って来ましゅよ🏃

あとネ 沿道の観客の安全を警備され
ている方々が優しい言葉で注意喚起
している姿にも 感激したでしゅ

見えない所でみんなの安全を確保して
下さる警備の方々😹

ゆもみは1番前❣️『選手がくると、後の人が押して来るから、気をつけて』
って😱ちょっと怖かった
一応❣️鉄柵握りしめた❣️

ありがと💕

選手たちが🏃🏃🏃💨来たよ❣️
がんばれぇぇぇぇ

中央大学
青山大学
山梨学院
がんばれぇぇぇぇ
もうすぐだよぉぉぉぉ❣️

😹箱根駅伝🎽は I年に1度きりの
大舞台❣️選手も、その周りの関係者の方々、その舞台をかげで支える沢山の方々😹感動的でしゅネ💕

また来年❣️見に行くネ🙂💕
ありがと🏃箱根駅伝🎽🏃
行ってよかったでしゅ💕

✨素敵なI年をお過ごせそうでしゅ

🙂ふたたび東京駅へ

😃2023年💕最初の💕おさんぽ💕
でちた

明日からは、お仕事だったり
学校だったり 通常にもどる方が
多いと思いましゅ💕

✨素敵な✨I年になりましゅ
 ように🐰うさうさの年🐰
飛躍出来ましゅように🐰ぴょん💕  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?