見出し画像

💕おさんぽ💕

😆今日はめちゃくちゃいいお天気
💕おさんぽ💕行こうよ❣️

暑過ぎる夏も終わり、やっと気持ちのいい
さんぽ日和になりまちたネ😻
久しぶりの💕おさんぽ💕は
JR西立川駅🚉からのスタート❣️
😃国営昭和記念公園は駅と直結ちて
ましゅぅぅぅ💕
🌼コスモスまつりにGO❣️GO❣️GO❣️

午前中はまだ空気もヒンヤリぎみ😊

いつも見頃のお花ちゃんのお知らせを
ちて下しゃるので🤩今回は🌼コスモスは
もちろんでしゅがその中でも😳初めての
チョコレートコスモス🍫⁉️へっ⁉️
かなり興味津津❣️ぜひ❣️見てみたくって
やって来まちたぁぁぁぁぁ

😃Suicaで入場 ピッ❣️

ゆもみ:チョコレートコスモスは
    どの辺に咲いてましゅか❣️
係員:左側下って直ぐですよ
ゆもみ:はーい🙋‍♀️

左側 気をつけ無いと通り過ぎて
しまうほど ハッキリ言ってジミ😅
『あっ❣️これだぁ』茶色🤎のコスモス
ちゃん😳うわーっ❣️初めて見たでしゅ

🤎チョコレートコスモスちゃん🍫🤎
茶色のコスモス🤎初体験🤎かわゆいけど
💕衝撃的💕

さて❣️これからが😃おさんぽのはじまり
今日はいつもよりゆっくりと周りの
🌲🌳🌲木々をしっかりと見ながら
ゆっくり🚶ゆっくり🚶‍♀️と歩きましゅん💕

右側は水島の池❣️🦆🚣🦢🚣
左側はレインボープール🌈を見ながら
歩きましゅ🚶‍♀️🚶🚶‍♀️てくてく
最初の目的地は みんなの原っぱ❣️
🤩おっ❣️左側にダリアの庭が現れまちた

小さなダリアから大きなダリア❣️
ゆもみより背の高い2m位有るダリアも
ありましゅぅぅぅ😻豪華❣️

❤️真っ赤❤️
💕豪華でしゅネ💕
😆たっかーーーーいっ❣️

ダリアの庭をあとにして先に行き
ましょうでしゅぅぅぅ💕
😻右側に面白い型のススキが現れ
まちたよぉぉぉぉ❣️

🤭かわゆいカタチ❣️ほっこりしちゃう💕

歩きましゅよぉぉぉぉ🚶🚶‍♀️🚶てくてく
とぉぉぉぉっても広い
みんなの原っぱ❣️に着きまちたぁ

🤣広ーーーーーーーーーーーーい❣️
🌳木も大きいっ🌳

この右側に可愛いらしい
🌸ブーケガーデン🌼がありましゅよぉぉ
コスモス🌸千日草🌼ケイトウ🌸ダリア🌼コキア❣️たくさんの🌸お花ちゃんたち

😻キンモクセイちゃんの香りが風に
乗ってきた💕いい香り💕周りを見てみる
とキンモクセイちゃんの大きな木🌳🌳🌳
でもまだ咲いてない😳これ全部咲いたら
どうなっちゃうのぉぉぉぉ❣️

まだ咲いていないよぉぉぉぉ❣️
ねっ❣️咲いていないのぉぉぉぉ😅

少し進むと🌸コスモスちゃんたちが
待っていてくれてましゅぅぅぅ
🌼コスモスセンセーション🌸に到着❣️

ゆらゆらと揺れる可愛いらちい
コスモスちゃんを見ながら
ランチ🍙タイム🍙うまうまでしゅぅぅ💕

さて最後は、こもれびの里に咲く🌼🌼
🌼レモンブライトちゃん🌼❣️
圧巻でちた😻🌼🌼🌼

気持ちがいいくらい💕癒される💕空間💕
🌼黄色🌼一色🌼圧巻でしゅぅぅぅ🌼

帰りはたくさん歩いて🚶‍♀️🚶🚶‍♂️疲れたので
🚂🚃🚃🚃パークトレインに乗りまちた

今日は3時間くらい歩きまちた
15000歩❣️歩いたみたい😹明日足が
痛くなりませんように🙏💦

皆さんもお時間が合ったら是非
お出かけちてみて下しゃいネ💕

😃素敵な秋の日をお楽しみ下しゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?