久々にnote あかね噺

最近のあかね噺の、りゑんの件だけど、享二は当然知ってたよね。りゑんの性格ややり口。

彼が教えたであろうことは、りゑんに出涸らしの茶はダメ、だけなんだけど、何出しても彼がイチャモンつけるの知ってたよね。

でも、志ぐまのあかねに対するスタンスが教えすぎない、だから、享二も「あかねが自分はちゃんとした、という自覚さえ持ってればカスみたいなイチャモンはシカトできる」って分かってて、そこまでしか教えてないよね、これ。

あかねも多分、いちゃもんつけられた瞬間、そこまで察したから速攻で捨て耳発動できたのではないかと。

と、出てない享二に勝手に思いを馳せて。
ぐりこが不穏な表情してたの気になるんだけど、それはそうとして、あいつ前座で絶対やらかしまくったろ。

りゑんはジャンボの例があるから油断できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?