お遊戯会


久しぶりにPC触りました!(笑)

もう無気力がすごくて最低限生活以外手につかなかった。

先日息子の幼稚園のお遊戯会に行ってきました!

園ではコロナの規制もほぼなくなってきたみたいでおじいちゃんおばあちゃんまで観覧OKでした😊

まあうちは家族だけですが!

トップバッターでお遊戯を披露してくれたのですが、幕が上がった瞬間に園児たちは親さんをさがしてキョロキョロ…

息子もキョロキョロと探して私たちを見つけた瞬間の恥ずかし嬉しいそうな笑顔がたまらん…。

曲が始まってから、舞台端で踊ってる先生をチラチラ見ながら一生懸命踊ってて、もう母号泣。

子どもの成長ってどうしてあんなに泣けるんですかね

ほんの数か月前、数年前までおしゃべりもままならないし

歩くのもよたよただった息子がみんなと踊ってる。

歌も歌って楽器まで演奏して。

急成長にもほどがあるし、教えた先生方すげえ

思い出しても泣けてきますね!!

まだ赤ちゃんだったのになーと昔の写真を夜旦那と見ながら二人して涙目だした(笑)

これからもっともっと成長して気づいたら家出るのかなって思ったら寂しいですが、喜ばしいことですよね。

成長ついでにそろそろ兄妹げんか落ち着いてくれ。

まあ3歳と0歳なんで当分バチバチなんでしょうがね。


とにかく感動しまくりなお遊戯会でした!

お疲れ様😊♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?