Excel💻


はあーーーーーーい

保育園の書類書いてて思うこと。

ややこしい。

いや別にたぶん冷静に見ればそんなにややこしくないし
難しくもないんだろうけど

マミーブレイン中で(きっと)難しくされた日本語見ると拒否反応でペンが止まります。😭

そんで新しい職場が決まりそうなのですが
仮に受かったらExcel関数ちょくちょく使いますっていわれました。

簡単な関数なら息子産む前にやってたので苦手意識はないのですがなにせ4年近くも前に触ったっきり。

すこし練習してみましたが遅い…

なんとかカンを取り戻していかねば。

使わないと関数なんて秒で忘れますよね!!!

さて今日は録画しておいた【だが、情熱はある】見ます😊♡

ドラマの中の語りが水卜アナだと昨日知りました。

どうりで聞きやすくて耳なじみのある声だなと思った!

朝はZipからのラビット派です🐰

おかげで今日のDayDay.に出演してたSixTONES見逃しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?