見出し画像

コーヒーフロートでダラダラする話

ご無沙汰しています。
今週は金曜まで月忌参りがありません。
朝旦那と一緒に起きて、
弁当を詰め、
本堂の見回り、お参り、鉢植えに水遣りして、
後は好き勝手しています。

新聞の広告にコメダ珈琲のチラシが入って
来ました。私は外食に行くのが
最近やっと出来る様になりましたが
相変わらず挙動不審。

チラシを見てコーヒーフロートを家で
食べたくなりました。
お小遣いを握って無印良品へ。
デザートスプーンを買いました。
雑貨屋さんにも行ってみました。
アイスクリームディッシャーが欲しくて
下見に。カシャカシャと
アイスクリームを掬って、
コーヒーにポトンとしたかったのです。

何と、ディッシャーは2,000円オーバーでした。
た、高い!結局、短いデザートスプーンを
買ってアイスクリームディッシャーを
諦めて帰宅。

夜に旦那とアイスクリームを買いにスーパーへ。画像は今朝のものです。

旦那は旦那で、たべっ子どうぶつビスケットにハマっています。一個拝借して、コーヒーフロートに乗っけました😙
いつも、チャンネル権は旦那が握っていますが、
今日はダラダラデーを決め込んでアニメをハシゴしたり、花のYouTubeを観たり、撮り溜めた料理番組を観たり。

満喫しました☺️
たまには良いですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?