見出し画像

満遍なく春は来ている

 ご無沙汰しておりました。皆さんの投稿にお邪魔出来なくなり、久しいです。
私は相変わらず軽躁で、緩んで鬱に傾いたと
思えば、またグン!と躁気味という、乱高下する
日常を送って居ます。
 私はまた、夫婦の会計を旦那に渡しました。
おっかなくて、お金を持ってはいられないのです。
これは、私が軽躁により、買い物を防ぐための
対策です。
情けないことですが、自分を信用しない事にしました。

 心のザワザワとは対照的に、私の庭には穏やかな春が訪れています。皆さんのところと同じ様に。
私のザワザワの話なんかは置いておいて、
庭を見てやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?