見出し画像

いろんな人がいるなぁ

最近、いろんな人と話す機会がある。

いやー同じ質問をしても違うのが面白い。

頭ではわかってたけど、実感している。

頭がよくて素直な方
頭がよくてひねくれてる方(好み)
賢くて素直な方
賢くてひねくれてる方

賢さとひねくれ度が両極端な人と同時に関わると、頭がバグる笑

どうしたいんだ自分笑て思うし、
左右されたい振り回されたいのか?と思う

どっちかだけだと苦しくなっちゃう

両方持ってる人はいない

やすやすと人を好きになってはいけない

わたしはそれで苦しんできたみたいだ

両極端 行ったり来たり それが楽しいみたい

どうしようもないやつだな
みんなそうなのかな?

ないものねだり ほしがり
そういうことかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?