9月の終わり


なハズなんだけど今日も汗だく…暑さ寒さも彼岸までと言うけど今年は前列のない残暑…。
これ本当に前列のない季節だよ…ただの残暑とは違うなんか変なムシムシ…。
9月の暑さってなんだかんだで湿度が減って行くハズなのに8月より酷いムシムシってどこの季節にも当てはまらない…。
今日も28℃って言うけどめっちゃ湿度もあるし夜になっても生ぬるい風…。
子供の頃28℃って言ったら夏休み始まりくらいの気温だししかも湿度こんなになかったし…。
だいたい旧敬老の日辺りが8月よりしんどいとか考えられないし、中秋の名月って言ってる頃って息白い時もあったような…?
こう言う季節ってもはや残暑ではなくて続暑って言ったらいいと思った9月30日でした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?