見出し画像

kindle出版2作目準備中です!

こんばんは、azumiこと桜乃あずきです。
1作目では著者名でやらかしてしまったことが多々あり、今すごく反省しております。
しかしながら、自身で出版をすることは良い経験にはなったのかなと思います。
内容もですが、デザインも自分で作って凝ったものにしたので、注文が入ったりkindle unlimitedで読んでいただいた際にはとても感慨深いものがありました。

改めまして!

kindle本1作目『視聴者の心を動かす! 感動系YouTube動画シナリオを書こう!: YouTube動画のシナリオライターになる具体的な方法』を

読んでいただきありがとうございます!


タイトルにフォーカスしたくなかったので、日頃の感謝の気持ちを強調してみました、どうですかね(笑)


まだ読んでいない方も興味があればkindle unlimitedでは無料で読むことができますので是非読まれてくださいね!
一応リンク貼らせていただきます、すみません。


私はクラウドソーシングサイトでシナリオライターをさせていただいておりますが、そのお仕事作業の中で「もっとこうしたらクライアント様も私自身も効率が良くなるのでは?」感じたことを今回、

2作目の本としてまとめております。



今現在は文章を書いており、その中で実際に自分で試して研究したものを2冊目の本として出させていただきたいと考えております。
簡単にいうと、

動画編集者からみる、

「共同作業がしやすくなるGoogleスプレッドシートの方法とテンプレート」



シナリオライターからみる、

「Googleスプレッドシートの扱い方入門書」

といった内容の本を

執筆中です!



ほぼ、決めているタイトルと同じなのですが、出版ができましたら宣伝させていただきます。

kindle出版が決まったら、


是非宣伝させてください!お願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?