見出し画像

✒︎はじめまして✒︎

只今私は3人の子供たちが独立し、夫と二人暮らしをしています。

当初は例に漏れず?あ〜あついにこの時がやってきたか😂しかも夫はこのご時世故のテレワーク😭

ですが、私自身は外にパートに出ているのでさほど影響はないかな?とは思いつつ

どうしたものか🤔とやっぱり少しの不安もありました。
ですが☝️ところが☝️
これが案外慣れてしまうと結構楽ちんな面もありまして。朝はそれ程忙しく慌てる必要もなく、駅までの送り迎えもやらなくて良し♡雨が降りそうになれば洗濯物も取り込んでおいてくれる♡私が出かけるペースで家事をこなせば良いし♡

慣れてしまえば楽ちんだらけ♡♡♡
強いて言えば私が休みの日、遊びに出ずらい💦
ことくらいでしょうか笑

何気ないエピソードや心境などつらつらと書いていこうかと思っています。

それから読書好きなので本の紹介もしてみようかな📚

拙い文章になると思いますけれど
どうぞ宜しくお願いします☺️🙇‍♀️


#はじめまして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?