見出し画像

アフィリエイトを体験し3万円を獲得してみる

割引あり

これはかんたんにアフィリエイト(アフィリ)を行い、3万円を稼ぐための情報です。まずは体験してみましょう。
3万円と控えめに言っていますが、やり方によっては5~10万円も十分に狙える方法です
(反面、アフィリエイトは知ってるしすでにやったことがあるよ、という人にとってはすでに知っているお話になってしまうかもしれません)

成果発生レポート画像

上図では「発生額」が「91,900円」となっていますね。

これはアフィリとしての成果が「発生」した状態です。何か不正が無いかなどの審査が行われている状態ですが、審査OKとなれば、この「未確定報酬」は「確定報酬」となり、自身の収入となります。

そもそもアフィリエイト(アフィリ)って聞いたことはありますか?

副業を考えたことがある人ならば知っているかもしれないですが、一般的にはよく分からないし、何か難しそうなイメージがあると思います。

アフィリは基本的には「紹介」です。

たとえば、あなたが友達を行きつけの飲み屋に連れて行ったとします。
その飲み屋で友達が5000円分の食事をしたので、その飲み屋はあなたに友達の紹介料として1000円を支払った。

アフィリエイトイメージ

これがアフィリのイメージです。

アフィリは実際は少々難しいです。ハードルがいろいろあります。

通常は、自身が情報を発信できるメディア(SNS、ブログ、メルマガなど)や人を集めるコンテンツが必要だし、人にモノ(サービス)を紹介して(説得して)買ってもらう必要もあります

ところが、こういったハードルを全てクリアして、アフィリを誰でもできるようにしているのが、この「かんたんアフィリ」なのです。
(反面、アフィリエイトは知ってるし、すでにやったことがあるよ、というという人にとってはすでに知っているお話になってしまうかもしれません)

必要なのは以下の通り。

  1. PCもしくはスマホを持っている。

  2. 「1.」にてAmazonや楽天(つまりインターネット)で商品を買うことができるレベルのPCもしくはスマホの操作ができる。

  3. 銀行口座(報酬受け取り用)がある。

  4. メールアドレス(メアド)を持っている。

  5. 一定の支払い能力がある。(普通の正社員であれば問題ないと思いますが学生さんだったり、過去信用情報機関のブラックリストにのるようなことをしたことがある人は厳しいと思います。)

これらをお持ちでしたら、これはまたとないチャンスとなりますのでぜひチャレンジしてみて下さい。

以下より有料の部分となります。

ここから先は

5,246字 / 2画像

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?