テニスは生涯スポーツにむいてる

最近テニスをやる機会があって、生涯スポーツにテニスはめっちゃいいって思った

用意するものは少ないしも準備も簡単

1番いいなと思ったのは2人いれば試合ができること。これはマジででかい

サッカーとか試合しようとしたらそれなりに人数いる。社会人になったときに大人数集めるのってけっこうめんどくさいと思う

大学生の今ですら大人数で日程合わせるの大変だから社会人なったらなおさらな気する

2人はすぐ予定合わせれるやん

2人でできて準備も簡単でテニスは生涯スポーツにむいてるよ

テニス楽しいから生涯スポーツ1つ確定

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?