いとことドライブ

高1と小4のいとこが実家に遊びにきてて一緒に遊んだ。

いとこは全員で10人くらいいるんだけど、母の方のいとこは全員年下で俺ら姉弟をめっちゃ慕ってくれてる、超可愛い

最初はマリオカートやったりトランプやったりとゲームして遊んでたんだけど、それにも飽きてきて俺の運転でドライブすることになった

俺は免許は持ってるけど、車は持ってないから帰省するときにしか運転しないペーパードライバーです

だから俺が運転してドライブ行くってなったらいとこたちはみんなビビってた笑

ビビりながら車に乗るいとこがほんとに可愛くて、おもしろかった

いとこたちは優しいから口ではなんも言ってなかったけど明らかに顔が緊張してた、後から聞いたらビビってたって言ってたし笑

申し訳ないなと思いつつもおもしろいが勝ってしまった

ふつうに安全運転でドライブして何事もなく終わりました、よかった

可愛いいとこたちと遊べて楽しかった、

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?