夏だ!!休みだ!!!毎日投稿祭りだ!!!!!

この記事を見ているみなさん、いつもお疲れ様です!!
もうすぐ待ちに待った夏休みですね~!
プール、アイス、海、旅行、夏祭り…夏は楽しいことがたっくさんあって
ついついわくわくしちゃいますよね(*´꒳`*)
ですが、悲しいことに最近の夏は暑すぎて外に全く出る気力が湧きませんね…。(気分を上げてからすぐ落としていくスタイル)

…まあ、という世間話は終わりにして、改めてどうもこんにちは!
暑さで今も溶けそうな歌い手、みなもにかです!!(暑さに弱い)
今回はですね~、題名に書いてあるとおり、「夏休みの間毎日投稿しちゃうよ!!!ひやっほいだね!!!」
っていう告知をしていこうと思います~!!
ゆっくり見ていってね!!!


毎日投稿一体なにすんねんって話

まず、夏休みっつってもいつやねん。って思われた方が多いと思うので、投稿期間を提示しますね!(ついでに内容や道標やらも発表しちゃいます)

投稿期間:2024/8/1-8/31
道標:youtubeのチャンネル登録者500人
   Instagramフォロワー500人
   tiktokフォロワー数600人 突破
これらの達成でオリジナル曲制作開始&新企画始動開始&???公開
投稿内容:ミニ歌ってみた、雑談、雑多

…はい!
こんな感じです!
とりあえず、これを見ただけじゃ分からないことも多いので、上から順に説明していきますね!!

投稿期間8月中だけってマ?

マジです。
「少なすぎるやろ!!」って思った方多いでしょう。
これには…マリアナ海溝よりかは深くないけど深いわけがありましてですね…。
本当は夏休み7/20からあるんですよ、わたくし。
でもですね、みなもさんが通う学校は世間で良しと言われているような名門進学校なんですね。(なんでこんなバカが受かったのかは不明)
普段は宿題が全くでないのですが、そのかわりこういう長期休みには大きいめんどくさい宿題(失礼)をたくさん出してくるんですよ。
試しに宿題書き出してみますね。

・数学の学校オリジナル問題集(余裕で高校入試に出てくるレベルの問題入ってるのよくない)35Pもある
・読書感想文(国語、歴史どちらも1200字以上書かなきゃならん)
・英語オリジナルワーク(中学生の範囲全部網羅できる、しかも全部生徒が手分けして自ら手作り…)
・自由研究(周りのレベルが高くてプレッシャー半端ない)

….やらなんやらとこの通り大きくて難しい宿題が出るんですよ。
それで「早いうちにめんどくさ~い宿題を8月前に片しておこう、でもそれと並行して毎日投稿ってさ…キツくね?」と感じたというのが一つ目の言い訳。
二つ目の言い訳は…毎度のごとく活動の準備が7/20には間に合いそうにないからです!!!
立ち絵制作、動画素材制作、動画制作、mix作業、歌の貯めどり、企画考案、スケジューリング….
うーん、頭が痛いね!!!(自業自得)

…まあ、やるからには万全な状態でやった方がいいじゃん?
ってことで8月限定にしてます…。
ご了承くださいませ。

目標高すぎな理由

道標という名の数字で目指す目標、結構高く設定しちゃいました!!!(バカ)
(おさらい)
youtubeのチャンネル登録者500人
   Instagramフォロワー500人
   tiktokフォロワー数600人 突破

この目標だけ見ると、
「今の時代、チャンネル登録者100人いくのもやっと…という風潮なのにその倍の目標設定して大丈夫か???頭イってんのか???」
って思う方多いと思います。頭イかれてるのは元からです。ご安心を。

みなもさんからするとですね、高校1年生になる頃にチャンネル登録者10000人達成したいんだからこのくらいの数字は今の時点で稼げなきゃダメじゃない???って感じなんですね。
せっかく良い動画を作れても、過去一かっこよく歌えても、聞いてくれる人が居ないと意味が無いですからね。
その土台としての500人突破です。(tiktokは600人ですが)


達成すると…え??なんだって??聞こえないぞ???

これらの達成でオリジナル曲制作開始&新企画始動開始&???公開

by毎日投稿一体何すんねんって話

はい。
その名の通りオリ曲制作と新しい企画が始動します。(雑)
これについてはあんまり深く話さない方が面白いと思うので…ね?
その代わり、最後の???についてちょーーーびっと話そうと思います!
公開するのは__デ_です!!!(情報少なすぎる)
本当にちょびーーーっとだけ教えちゃいました!!
ぜひこれがなんなのか予想してみてください!!


何を投稿するのかが結局は一番大事だよね

投稿内容:ミニ歌ってみた、雑談、雑多

by毎日投稿一体何すんねんって話

「ほう…次は投稿内容についてか…ミニ歌ってみたはわかるけど雑談って何話すつもりやあんた…??というか雑多ってなんやねん」
と思った方がいるでしょう。(n回目)
今現在考えているのはですね、
雑談では歌い手活動の裏側についてや自分が不思議に思ったことをぱぱーっと話していく(例えば駅のホームで周りを見渡すとみんな同じポーズしてておもしろいよーーみたいな話とか)
雑多では今まで貯めていた企画達を消費していく…みたいなものを考えています!
とりあえず夏休みに入ったら投稿を見てもらえるとよく分かると思います!!(さりげなく宣伝)



最後にいろいろ宣伝していくぜ

…これで毎日投稿について一通り説明できたかな!
最後に、この毎日投稿を行うSNSへのリンクを貼っておくからぜひフォローしてね!!!
Twitter(X)⇩
みなもにか (@minamo095) / X
Youtube⇩
みなもにか - YouTube
Tiktok⇩
みなもにか@13歳歌い手 (@minamonika_095) | TikTok
instagram⇩
準備中、少し待ってね

投稿済みのしょぼいコンテンツからどれだけ成長したのか見守っていただけるとうれしいです(;´∀`) 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!
おつにかです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?