悩まない落ち込まない取るに足らない揚げ足取らない

最近になって辞めた事。
最近?
いや、しばらーくやってない事。

まずは悩む事😕
10年前に悩んでた事なんて何一つ思い出せないって事に気づいたので、今日この頃悩むのはやめようと思った。どうせ忘れちゃうしさ。

落ち込まない☹️
人生で落ち込んで立ち直らなかった瞬間なんてないなぁって、それってなんかとっても幸せな事だなぁって思って落ち込むのは遠慮しよっかなって。

取るに足らない事
他人って自分が思ってるより私の事なんて気にしてないし、私のささやかなミスなんてそーいや昨日夕立あったなぐらいのもんなじゃなかろうか。
自意識過剰はやめた。もし私の事気にしてる人いたらそれはもー私を好きなんだなって思うようにする。

揚げ足はとらない
今のってどーゆう意味よ!?失礼じゃない!?
みたいな会話は不毛でしかないなって。

なんだかんだと青い春が過ぎ去って、灼熱の夏をすごし
今や人生実りの秋です。
30代、いや40前。
色んな事が思い出せない私は、とっても幸せに生きてきたなぁ。しみじみしちゃう。

そんな今日は37℃。あっつー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?