見出し画像

マンション内見会

マンション内見会
<要件>
バナー設置場所:グーグルサイトやFacebook広告
ターゲット:30代以上男女ファミリー層
バナーサイズ:580×400

<テキスト>
・三鷹駅前レジデンス
・JR三鷹駅 徒歩5分
・モデルルーム公開中 完全予約制
・2,200万円台〜
<お客様要望>
・黒とゴールドを使用した高級感ある大人びた雰囲気

上記条件で初めに作成したデザインはこちら→


添削された内容


・うまくゴールドのグラデーションで高級感を出されていますね!!

・数字も含めて、全体的に明朝体で整えるとより統一感が出てよくなります!

・数字は素材検索で「5」と入れますと色々ゴールドのものが出てくるので、探してみてください。

・斜体のものを使われるとかっこよくなりますよ

・ターゲットが若めの年齢層なので、イラストやシルエットで親子連れの素材も入れると良いと思います。

・「レジデンス」等の四角いテキストたちは、左下の木の部分に置き、空をみせると抜け感が出ると思います!

添削後のデザインはこちら→

2回目の添削後シルエッットやイラストならもっと高級感をだした方がいいですよ。とアドバイスされ作った作品がこちら→


だいぶ高級感でてきましたね。
こちらはCANVAで作りました。普段は、ゴシック体を使いますが今回は高級感をだしたかったので明朝体を使いました。

上記で添削依頼するとダメ出しされ再び修正。
・ぼこぼこしている
・「5」の数字に境界線が入っているので境界線なくてもはっきり数字がわかるような色だったりフォントを変えてください
・フッターの部分を揃えましょう
「モデルルーム」と価格を入れ替えた方がいいかも?

添削後のデザインはこちら→



だいぶ雰囲気が変わりましたね。今度こちらで提出してみます。
見ていただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?